[PR]

Category: TVドラマ

Total 14 Posts

満島ひかりが民放連ドラ初主演でシングルマザーを演じる。脚本は最高の離婚の坂元裕二

[PR]

満島ひかり、好きなんですよねえ。石井裕也監督に取られたのが悔しくて夜も眠れません。 ところで、満島ひかりが連ドラで初の主演をはることが明らかになりました。 満島ひかり:シングルマザー役で民放連ドラ初主演 実力派キャスト集

W浅野が14年ぶりに復活へ。『抱きしめたい』のスペシャル版放送へ

[PR]

3月くらいに発表されてたみたいですが、気付いてなかった。 今、テレビを見る層には響くのかもしれませんね。 朝日新聞デジタル:「W浅野」14年ぶり、ドラマで復活 浅野温子(52)と浅野ゆう子(52)がダブル主演し、1980

クドカン脚本の連続テレビ小説『あまちゃん』の初回が視聴率20.1%の好発進

[PR]

ドラマ、映画、舞台と縦横無尽に活躍する名脚本家、久藤官九郎の初の連続テレビ小説『あまちゃん』が4月1日に初回の放送を迎えました。 NHK朝の連続テレビ小説としては7年ぶりに初回放送じ20%を超える大台を記録したそうです。

テレ東深夜のドラマ『まほろ駅前番外地』が映画館で特別上映!

[PR]

映画、まほろ駅前多田便利軒の好評を受けて製作されたテレビ東京の深夜ドラマ『まほろ駅前番外地』ですが、渋谷のミニシアターでこのドラマを特別上映することが決定しました。 瑛太&松田龍平、再び銀幕に!「まほろ駅前番外地」劇場公

名作「俺たちに明日はない」がTVドラマ化。エミール・ハーシュがクライド役に

[PR]

アーサー・ペン監督のアメリカンニューシネマの名作「俺たちに明日はない」がアメリカでテレビドラマ化されるようですよ。 エミール・ハーシュ、ドラマ版「俺たちに明日はない」でクライド役に エミール・ハーシュ(「イントゥ・ザ・ワ

園子温がテレビドラマ挑戦。若杉公徳の人気漫画を染谷将太主演、夏帆ヒロインで。

[PR]

園子温監督がテレビドラマですか。テレビ東京系列の深夜枠です。 夏帆:男勝りなヤンキー役に初挑戦 園子温監督作品初出演 – MANTANWEB(まんたんウェブ) 「みんな!エスパーだよ!」は、ある日突然超能力者

唐沢寿明、松雪泰子、松坂桃李、倍賞美津子、稲垣吾郎共演のTBSドラマ「TAKE FIVE」4月より放送開始

[PR]

豪華キャストですね。唐沢寿明は18年ぶりのTBSのドラマに主演とのこと。 唐沢寿明:18年ぶりTBSドラマ主演で松雪、桃李ら豪華キャストと共演 俳優の唐沢寿明さんが4月からスタートする「TAKE FIVE」で、「輝け隣太

Huluが準キー局と提携開始。関西テレビ・毎日放送のドラマ作品を見放題で配信へ

[PR]

Huluのコンテンツ拡充情報です。日本のテレビ局が来ましたよ。準キー局ですが、着実な変化かと。 Hulu、関西テレビ・毎日放送と提携 Huluは、関西テレビ放送株式会社および株式会社毎日放送とコンテンツ・パートナーシップ