[PR]

Category: 日本テレビ

Total 7 Posts

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件、日テレ開局60周年で放送決定

[PR]

金田一少年がTVドラマに帰ってきます。 週刊少年マガジンで連載されていた大人気推理漫画の実写ドラマ「金田一少年の事件簿」が2014年新春に復活します。 新たなキャストを迎えて舞台は海外、総務省の推進する「コンテンツ海外展

日テレドラマWoman、最終話直前にネットで無料配信決定

[PR]

満島ひかり主演の連続ドラマ「Woman」の最終話の放送が9/11に予定されていますが、この評判高いドラマを見逃してた方に朗報です。 「Woman」の1~10話が今週末ニコニコ生放送と、日テレオンデマンドで無料で生配信され

紅の豚、宮崎監督引退会見の日に急きょ放送へ。

[PR]

日本映画界最高のヒットメイカー、宮崎駿監督が長編映画の制作から引退されることが発表されましたが、その記者会見が行われる6日、日本テレビにて『紅の豚』が急きょ放送されることが決定しました。 放送時間は21時からの金曜ロード

竹内結子が労働基準監督官に。働く人を守る女を描く漫画「ダンダリン」がTVドラマ化

[PR]

昨今、ブラック企業の労働問題が話題に上ることが多いですが、そんな労働基準をテーマにしたドラマがこの秋日テレで放送されます。 竹内結子主演の「ダンダリン」は、労働基準監督官を主人公にしたコメディドラマ。タイトルの「ダンダリ

風立ちぬの公開に先駆け金曜ロードSHOW!でジブリ映画3週連続上映!

[PR]

気になるラインナップは以下の3作品。耳をすませば、平成狸合戦ぽんぽこ、猫の恩返し。日常にファンタジーが紛れ込む系の作品が選ばれていますね。風立ちぬは実在の人物をモデルにしているからか

満島ひかりが民放連ドラ初主演でシングルマザーを演じる。脚本は最高の離婚の坂元裕二

[PR]

満島ひかり、好きなんですよねえ。石井裕也監督に取られたのが悔しくて夜も眠れません。 ところで、満島ひかりが連ドラで初の主演をはることが明らかになりました。 満島ひかり:シングルマザー役で民放連ドラ初主演 実力派キャスト集