[PR]

Category: その他

Total 11 Posts

廃道の魅力をわかりやすく伝えるDVD、廃道クエストのヒットを記念して無料トークイベント開催

[PR]

廃道とか廃墟はなぜか人をひきつけますね。ここではないどこかに行けそうな感じで。 そんな廃道の魅力を伝える「廃道クエスト」というDVDが3月に発売されているのですが、ヒットを記念して池袋の東急ハンズで無料のトークイベントが

TSUTAYAのDVDレンタルが2012年過去最高を記録。しかも洋画が伸びているらしい

[PR]

映画館では洋画離れが進んでいるのですが、DVDレンタル最大手のツタヤにおいては、逆に洋画は伸びているんですね。 2012年 年間DVDレンタル枚数は7億5540万枚に~洋画DVDレンタル枚数が過去最高に ~プライベートブ

魔法の舌ブラシなるものを頂いたので試してみるなど

[PR]

知り合いのパーティでもらったのですが、こんな製品があるの知りませんでした。 魔法の舌ブラシ。歯ブラシの舌版らしいです。これで舌をゴシゴシするんですって。 こんなケースに入っています。 仕様方法はこんな感じで。。。文字通り

イギリスの映画館では忍者がマナーの悪い客を取り締まるらしいぞwww

[PR]

Via Independent 例えば、前の席ヲ蹴ってしまうと手裏剣が飛んできたりするんだろうか。イギリスの映画館が忍者を雇って劇場内パトロール!マナーの悪い客を取り締まり映画館での私語や携帯の使用など、上映の妨げとなる

【動画あり】マコーレー・カルキンが自身の手がけるアートプロジェクトのプロモーション動画に登場。少しふっくらした姿を披露してオレを安心させる

[PR]

心配したぞ、この野郎! 激やせ・ヤク中疑惑は壮大なるプロモーションの一環だった!? マコーレー・カルキンが元気な姿で登場し話題に[動画あり] 大ヒット映画「ホーム・アローン」シリーズで一世を風靡した俳優のマコーレー・カル

最近のチェーンメールは怖いな。。。人殺しを名乗る迷惑メールがきた。

[PR]

人殺しを名乗る人からチェーンメールが。。。 以下がその内容。 もう十年以上も前の話なんですがね、私は人を殺したことがあるんですよ。 当時新聞に載ったでしょうし、報道番組でも取り上げられたことでしょう。 なにせ少々手口が残