[PR]

Category: ファンタジー

Total 11 Posts

ディズニーの3D映画「オズ はじまりの戦い」のChromeアプリでオズの世界を冒険してみよう。

[PR]

これ面白い。 サム・ライミ監督の「オズ はじまりの戦い」の公開が3月8日に控えていますが、Google Chromeのアプリで一足先にオズの世界を楽しもうというアプリが登場しております。 Chrome Web Store

村上隆初監督映画「めめめのくらげ – Jellyfish Eyes」の予告編が公開

[PR]

現代美術家の村上隆の初めての長編映画監督作品「めめめのくらげ – Jellyfish Eyes」の予告編が公開されました。 via 公式サイト めめめのくらげは村上隆氏が、東京残酷警察で知られる映画監督の西村

ミシェル・ゴンドリーの新作はあのボリス・ヴィアンのうたかたの日々の映画化!

[PR]

ボリス・ヴィアン、ご存知でしょうか?うたかたの日々は「日々の泡」と紹介した方がいいのかな。訳の違いによって2つの日本語タイトルがあるんですよね、この小説。 via IMDb エターナル・サンシャインのミシェル・ゴンドリー

ウェス・アンダーソンの新作「ムーンライズ・キングダム」のコンセプトショップが渋谷ヒカリエにオープン

[PR]

こういう映画の体験をオフラインで展開する試みがもっと増えてくれると嬉しいなあ。 ウェス・アンダーソン監督最新作のコンセプトショップが“渋谷ヒカリエ”に登場 『ダージリン急行』などユニークな作風で知られるウェス・アンダーソ

X-Menシリーズのブライアン・シンガーの最新作はあのジャックと豆の木をベースにした超大作

[PR]

あの誰もが知っているアドベンチャー物語、ジャックと豆の木が超大作として映画化されます。 監督を務めるのはXメンシリーズやスーパーマン・リターンズのブライアン・シンガー。すっかり大作映画の監督として有名になってしまいました

ホビットのカップケーキがとっても可愛いです。

[PR]

これは食べたい!いや、可愛いから食べちゃダメだ!! ニュージーランドのケーキ屋さん「Imaginarium Cakes」というお店で売っているそうです。 中央の三人がビルボ、ガンダルフ、トーリン・オーケンシールドですね。

ホビットグッズ専門店(期間限定)に行ってきた

[PR]

「ホビット 思いがけない冒険」が12月14日より公開が始まっています。 その公開に合わせて銀座のYr.style(ユアスタイル)というお店に期間限定でホビットグッズの専門店がオープンしています。 実際に行ってきました。

期待感を煽りまくる『ホビット 思いがけない冒険』の13分にも及ぶスペシャル映像が解禁!

[PR]

いよいよ今週末から公開される『ホビット 思いがけない冒険』ですが、13分にも及ぶメイキング映像がYouTubeで公開されました。 DVDやブルーレイなどの映像特典と言ってもいいくらいの内容ですが、最近ハリウッドの大作映画

映画「ホビット 思いがけない冒険」の専門グッズショップが銀座にオープン!

[PR]

これはちょっと寄ってみたい。ホビット見るなら銀座がいいかな。 銀座に映画「ホビット」グッズショップ-国内唯一の限定店、初日は行列も 「ロード・オブ・ザ・リング」3部作の監督が手掛けるファンタジーアドベンチャー映画「ホビッ