[PR]

Category: カフェ

Total 7 Posts

『キャラクロ』アニメやゲームのキャラをテーマにした飲食店が池袋にオープン

[PR]

ゲーム会社のナムコが、池袋にアニメやゲームのキャラクター、世界観の再現をコンセプトにした飲食店「カフェ&バー CHARACRO(キャラクロ)」を10月にオープンします。 テーマとなる作品は一定期間ごとに入れ替わり、オープ

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とユナイテッド・シネマ豊洲のコラボカフェがオリジナルメニューを楽しもう!

[PR]

劇場版「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の公開が8/31(土)に控える「あの花」ですが、上映劇場の1つであるユナイテッド・シネマ豊洲にて期間限定のコラボカフェがオープンしました。 本日より、上映館でもある「ユ

あまちゃん舞台の海に高校生海女カフェが期間限定でオープン

[PR]

じぇじぇじぇって感じですな。どっかでやると思ったけど。 あまちゃんの舞台のモデルにもなっている岩手県久慈市で高校生の海女がはたらく海女カフェ「アマリンカフェ」が期間限定でオープンします。 岩手県久慈市であまちゃん気分が味

ウサギカフェ「おひさま」が下北沢にオープン。触れ合えるスペースも

[PR]

ウサギ好き必見。 下北沢南口にウサギカフェ「おひさま」がオープンしました。カフェとウサギの展示・販売スペースが併設されているショップになります。 約40羽のウサギがおり、触れ合うことのできる専用スペースもあります。 猫カ

全国の大都市にガンダムカフェが!バンダイがガンダムカフェの全国展開計画を発表

[PR]

2年前に秋葉原に1号店が出来、今年はお台場に2号店もオープンしたガンダムカフェですが、全国の主要都市に同カフェを作るそうです。 「ガンダムカフェ」全国展開へ 大阪など商圏の大きい都市部から 同HDの石川祝男社長は「ガンダ

再現度高し!秋葉原「ガンダムカフェ」に「ハロまん」登場。

[PR]

ガンダムカフェは秋葉原駅の入り口すぐにあるガンダムをコンセプトテーマにしたカフェでAKBカフェの隣にあるのですが、底限定でガンダムに登場するあの機械のペットとでもいうべき、ハロの肉まんが販売されています