[PR]

Category: ファッション

Total 12 Posts

まどマギxビームスのコラボTシャツが発売

[PR]

10/26に公開を控える『劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語』ですが、BEAMSとのコラボTシャツを数量限定で発売することが決定しました。 3種類のデザインがそれぞれ黒と白のカラーが用意されています。 画像:

ポール・スミスと文化屋雑貨店がコラボ、期間限定「Bunkaya meets Paul Smith」がオープン

[PR]

イギリスの名門ブランドと裏原宿の老舗店という珍しい組み合わせによるコラボ。これは行ってみたいな。 ポール・スミスと裏原宿の老舗雑貨店がコラボした期間限定ショップ 日経トレンディネット 2013年8月10日、東京・神宮前の

「華麗なるギャツビー」衣装展が南青山のプラダで開催

[PR]

表参道のみゆき通りのプラダにて現在映画「華麗なるギャツビー」の衣装展が開催されています。 南青山・プラダで映画「華麗なるギャツビー」衣装展-ドレス34着 – シブヤ経済新聞 表参道・みゆき通りの「プラダ 青山

【泥棒日記】襷掛け絣7分袖シャツ(カーキ)がカッコいい

[PR]

相変わらず7分袖のシャツが好きです。なんで好きなんだろうか。 襷掛け絣7分袖シャツ(カーキ) この切り替え、いいね。技ありな感じですね。 たすき掛けをイメージしてるのね。 7分袖だけど、袖にボタンがついていて、そこに止め

泥棒日記のリバーシブルジャケットが超絶にカッコ良くて生きてるのがツラい

[PR]

どうしよう、全部カッコいい。1つになんて決められない。 全部買うお金もない。 ちくしょう、カッコ良すぎだぜ、泥棒日記。 今日はクリスマスか。。。。 自分へのご褒美として買う?うーん、お金無い。。。 via 和柄メンズファ

『AKIRA』と『G-SHOCK』のコラボ商品が登場。大友克洋監修の特別限定モデル

[PR]

AKIRAの世界観とG-SHOCKはなんとなく合っているかもしれない。終末感ただよう科学の世界とタフな腕時計。 大友克洋氏が監修した「AKIRA」と「G-SHOCK」のコラボモデル登場 | 家電 | マイナビニュース バ

泥棒日記のリバーシブル和柄マフラーがカッコよすぎて生きてるのがツラい

[PR]

チクショウ、カッコいいな! 僕の愛する泥棒日記のリバーシブルの和柄マフラーがカッコよすぎるのです。3つともカッコいい! 1: リバーシブル和柄マフラー(桜) – ~和柄ではなく和心を~泥棒日記オンラインストア

【欲しい】泥棒日記のダブルメルトン民族コート

[PR]

このコート、かわいくてしかも渋くないですか? ダブルメルトン民族コート 僕の好きな下北の泥棒日記というお店の新作なのですが、なかなかこれはお手頃な値段でかわいくて、渋くていいんじゃないだろうか。 東京の冬をこれで過ごせる

「泥棒日記」和柄とアジアンテイストなシモキタのショップがカッコいいんですよ。

[PR]

下北沢にあるこのというショップが大好きです。 アジアテイストと和柄を組み合わせた洋服、という独特の味わいが何とも云えないんですねえ。 一点ものが多いのも特徴。昔から一点ものて好きです。だって世界で自分しか持ってないわけだ