[PR]

Category: 魔法少女まどか☆マギカ

Total 30 Posts

うまい棒が「魔法少女まどか☆マギカ」とコラボ、そのデザインは希棒か絶棒か。。。

[PR]

こんなのってないよ。。。 うまい棒がまたやらかしたようです。 今週末から公開開始の劇場版「魔法少女まどか☆マギカ新編 叛逆の物語」の公開に合わせてナムコのクレーンゲームでまどマギと上手い棒のコラボデザインの景品が登場しま

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」前後編、新編公開直前に再上映決定!

[PR]

昨年公開された劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」前編「始まりの物語」と後編「永遠の物語」の再上映が決定しました! 「まどか☆マギカ」前後編が全国43館で再上映決定 地上波放送など続々 : 映画ニュース – 映画

魔法少女まどか☆マギカモデルの限定ウォークマンFが登場

[PR]

ソニーは、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の公開を記念して、まどか☆マギカのデザインを刻印したウォークマンFを限定販売します。 ベースはNW-F805モデル。容量は16GBとなります。 カラーは黒と白の2

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語、新たな予告編が解禁!ほむらとマミさんが戦闘!?

[PR]

10/26(土)に公開される『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語』の新しい予告編が公開されました。 なにやらほむらとマミさんが闘っている姿が。。。。どういうことなの、仲間割れなの!? 他には新魔法少女百江なぎ

魔法少女まどか☆マギカのキャラのアイカラーを再現したカラーコンタクトが登場

[PR]

レイヤーさんには嬉しいニュースかもしれませんね。 魔法少女まどか☆マギカのキャラクターの目の色を忠実に再現したカラーコンタクトが発売されています。 via まどかの瞳になれるカラコン、まどかピンクとほむらパープルの2種類

魔法少女まどか☆マギカXルミネマン渋谷がコラボ、限定クリアファイルをプレゼント

[PR]

魔法少女まどか☆マギカの限定クリアファイルがもらえるキャンペーンが9/17(火)からルミネマンで開催されます。 【ComingSoon】9/17(火)~10/27(日)ルミネマン渋谷と「魔法少女まどか☆マギカ」がコラボレ

魔法少女まどか☆マギカ、TV再放送が決定!劇場版公開前におさらいしておこう

[PR]

10/26(土)から公開される完全新作「魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語」の公開を控えるまどマギですが、公開直前にテレビシリーズの再放送が決定しました。これでまだまどマギ未見の方も劇場公開新編を楽しむことができます

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語』前売り券第二弾はスペシャルポスターのBOX

[PR]

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語』の前売り券第二弾が9/7より、全国の劇場版で発売されています。 第一弾は、A4サイズのオリジナルクリアファイルでしたが、第二弾はポスター2種類! Via TICKET |

『魔法少女まどか☆マギカ』複製原画展を全国5都市で開催、巨大フィギュアも展示

[PR]

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の複製原画展が9月から東京、大阪、名古屋、札幌、福岡で順次開催されます。 まどマギの原画展はこれまでも開催されたことがあるのですが、今回は10月26日から公開される『劇場版 魔法少女

まどマギxビームスのコラボTシャツが発売

[PR]

10/26に公開を控える『劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語』ですが、BEAMSとのコラボTシャツを数量限定で発売することが決定しました。 3種類のデザインがそれぞれ黒と白のカラーが用意されています。 画像:

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語』に新キャラ登場!新たな魔法少女百江なぎさのビジュアル発表

[PR]

これはサプライズ! 本日『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語』の公式サイトがリニューアルされ、新たな新キャラクターの発表がありました。 百江なぎさという新たな魔法少女で、まどかやほむらたちよりも一回り幼い容貌

魔法少女まどか☆マギカのLINEスタンプが登場。

[PR]

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がLINEスタンプになって登場しました。 5人の魔法少女とQべえのデフォルメされたかわいいデザイン。 Qべえがほむらに蜂の巣にされたスタンプいい 笑 Qぺえはおなじみの決め台詞「僕と

Kalafina、ClariSの歌う『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』主題歌タイトル決定

[PR]

10/26(土)から公開となる「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」の主題歌をテレビ版、昨年の劇場版と同じくKalafinaとClariSが担当することがわかりました。 そして主題歌のタイトルも発表。 Ka

【まどマギ】魔法少女まどか☆マギカのフルオーケストラのコンサートが開催決定!

[PR]

2013/10/26より完全新作である「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」が公開される予定のまどマギですが、テレビアニメ作中で使用される楽曲の数々のフルオーケストラのコンサートの開催が決定しました。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ、トークショーを京まふで開催

[PR]

今年の京まふはまどマギで始まります。 この秋に公開を控える「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」ですが、京都国際マンガ・アニメフェア2013のステージイベントでトークショーの開催が決定しました。 「『劇場

まどマギのマミさんの実物大マスケット銃が発売。

[PR]

やばい、かっこいい。ティロ・フィナーレされたい。 ムービック − アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-魔法少女まどか☆マギカ 1/1マミのマスケット銃 サイズは全長約113cmでホントに

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語、予告編と概要公開

[PR]

この秋公開される「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」の予告編が公開されました。 叛逆の物語は、まどかが世界を救い、忘れ去られた後の世界を描くもので、旧作の最後でも示されていたように、ほむらがまどかが守った

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」新編 叛逆の物語の前売り券は7/6より発売

[PR]

特性クリアファイルつき。 昨年、テレビ版を再編集した劇場版2本が公開され、大ヒットを記録した「魔法少女まどか☆マギカ」ですが、今年「新編」となる新劇場版が公開されます。 その前売り券の発売日が決定。7/6から公開予定の劇

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』は2013年秋に公開決定!

[PR]

今年公開されることは昨年の劇場版公開時に告知されていましたが、正式の今年の秋に公開されることが発表されました。 魔法少女まどか☆マギカ:劇場版完全新作は13年秋公開 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展に行ってきた。

[PR]

こないだもこのブログで言及しましたが、明治大学で開催されている『魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展』に行ってきました。 いやあ、けっこう待たされましたよ。13:00少し前に現地に到着したら、整理券を配布してました。随分

『魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展』が明治大学で無料で開催

[PR]

これは是非行きたいですねえ。 「魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展」3月2日から明治大学で開催決定 ―作画資料による展覧会 | モエデジ 「東京国際マンガ図書館」(仮称)の先行施設として明治大学に開設された米沢嘉博記念

魔法少女まどか☆マギカ生八ッ橋が池袋で出張販売されるよ

[PR]

関東圏在住のまどマギファンのみなさんに朗報。 京都限定で販売されている魔法少女まどか☆マギカ生八ッ橋が池袋で開催される「東京マンガ・アニメカーニバル in としま」にて、出張販売されるそうです。 魔法少女まどか☆マギカ×

まどか☆マギカ大晦日一挙上映に行ってポストカードもらってきた。

[PR]

大晦日の劇場版 魔法少女まどか☆マギカの前・後編一挙上映に行ってきました。 2012年の日本映画最高の一本でしたので、一年の終わりにはこれで締めくくろうと思いまして。 こんなほむほむのステキなポストカードをもらいましたよ

「魔法少女まどか☆マギカ」のグリーフシードが4点セットで発売。

[PR]

『魔法少女まどか☆マギカ』に登場する「グリーフシード」が、高級感のある真鍮製で立体化!「まどか(救済の魔女)」、「暁美ほむら」「さやか(人魚の魔女)」「薔薇園の魔女」の4種がセットになって登場。これで君のソウルジェムを浄化させよう!!

劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編 始まりの物語見てフィルムコマカードもらってきたよ

[PR]

しかし、この作品の意匠は素晴らしく個性的。ロシアのユーリー・ロルシュテインの切り紙アニメを彷彿とさせるシーンもあればチェコの人形アニメを思わせる部分もあり、日本の萌えアニメの意匠だけでなく、様々なものを巧みに組み合わせていますね。見ててあきません。
劇場版なので、その辺の描き込みを数段良くなっていますから、テレビ版を何度も見たって人も見て損ないと思います。

劇場版まどか☆マギカの京都国際マンガ・アニメフェア限定前売りチケットを手に入れました!

[PR]

お知り合いの方が京都国際マンガ・アニメフェアに参加されるということでお願いして買ってきてもらいました! いいね! これは使うのもったいないね!きっとこれ使わないで普通に当日券買っちゃうね! 割とサイズが大きいんです。iP

魔法少女まどか☆マギカをニコニコ動画で9月29(土)に一挙放送!

[PR]

劇場版の公開も間もなくとなりますが、その前にテレビ版をご覧になっていない方に朗報です。 魔法少女まどか☆マギカ一挙放送 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の公開を記念して 9月29日(土)16時30分よりTVアニメ「魔法少