[PR]

Category: とある魔術の禁書目録

Total 28 Posts

漫画「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」レビュー

[PR]

本日(10/22)発売の劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」のコミカライズ版。 全2巻と短いですが、劇場版の内容を忠実に網羅していて、アクションも迫力ある画力でしたし、女の子キャラ(特に魔女っ子娘3人組が

『新約 とある魔術の禁書目録8巻』レビュー、オティヌス登場で世界終了、これからどうなるの!?

[PR]

インデックス、久々に出番が。。。嬉し。 9/10(火)に発売となった『新約 とある魔術の禁書目録8巻』、表紙にインデックスが表紙にインデックスが久々に登場していることはすでに紹介していましたけど、禁書の表紙はネタバレ回避

川田まみ、fripsideらが出演する『とある魔術と科学の詠 唱 祝 祭(サウンドパーティー) 』10月開催

[PR]

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の楽曲をライブで披露する「とある魔術と科学の詠 唱 祝 祭(サウンドパーティー)」が10/27(日)に横浜で開催されることが決定しました。 出演者は禁書目録の主題歌を歌う川

漫画「とある魔術の禁書目録12巻」レビュー、大覇星祭編開幕

[PR]

8/27(火)にとある科学の超電磁砲9巻や、劇場版のコミカライズ作品の単行本1巻と同時発売となった『とある魔術の禁書目録12巻』も一生懸命読みました。 昨日から禁書づくしになってます。漫画は出るわ、いろいろ発表はあるわ、

新約 とある魔術の禁書目録8巻が無料で試し読みできる「とある夏期の限定企画」が実施されてます

[PR]

いろいろとある関係が大量に吹き出して、全部消化するのも大変な感じですが、電撃文庫のサイトでとあるシリーズのキャンペーン企画「とある夏期の限定企画」が開催されています。 via とある夏期の限定企画<キャンペーン> 9月発

三澤紗千香「ポラリス」購入特典で「際どい」特製ポストカードをプレゼント

[PR]

劇場版「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」のBlu-ray&DVDの発売を記念して、その主題歌を歌う三澤紗千香さんのミニアルバム「ポラリス」を購入した人に8/27から特製ポストカードが配布されるこ

漫画「とある魔術の禁書目録」12巻の表紙が公開!上条さんと吹寄!

[PR]

8/27は禁書デーですな。禁書ファンにとっては1年で一番忙しい日になりそう。 ガンガンで連載中の漫画版「とある魔術の禁書目録」12巻の表紙が公開されています。 とある魔術の禁書目録12巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

劇場版「とある魔術の禁書目録」特番、10万3000秒の生放送をニコ生で配信決定!

[PR]

これはファン必見ですねえ。 番組時間は10万3000秒 「とある魔術の禁書目録」特番 TVアニメ本編配信にキャスト陣出演 | アニメ!アニメ! 興行収入5億円の大ヒットとなった劇場版『とある魔術の禁書目録-エンデュミオン

新約 とある魔術の禁書目録8巻の表紙公開!

[PR]

久々にインデックス活躍するかな? 9/10発売の「新約 とある魔術の禁書目録8巻」の表紙が電撃文庫のサイトで公開されています。 新約 とある魔術の禁書目録(8)|電撃文庫公式サイト 表紙はインデックスとレッサー。レッサー

とある魔術の禁書目録」の立川限定グッズが自治体振興で販売

[PR]

立川をモデルにした「学園都市」を舞台にする「とある魔術の禁書目録」の立川限定グッズが7/27と28日に販売されます。 立川で「とある魔術の禁書目録」グッズ販売-立川限定の新製品も – 立川経済新聞 立川観光協

今度は電子書籍。劇場版禁書目録のプレゼント第5弾は『とある魔術の禁書目録 -ロード トゥ エンデュミオン-』の電子書籍

[PR]

来場者プレゼント第1弾が神の書籍で、最後のプレゼント第5弾で電子書籍持ってくるのかよ! 祝 公開拡大! 入場者プレゼント第5弾電撃劇場文庫『とある魔術の禁書目録 -ロード トゥ エンデュミオン-』電子書籍プレゼントカード

4月からの放送を目前にとある科学の超電磁砲のHPがリニューアル。徐々に情報が解禁に

[PR]

いつのまにかHPが変更に。完全に「S」仕様になっていますね。 via とある科学の超電磁砲S<レールガン> 公式サイト お馴染みの4人がメインの構成ですが、ミサカ妹が奥にいますね。お姉様との絆でもある黒猫を抱えております

『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』のPVが禁書の劇場版上映館で解禁

[PR]

本日(3/2)から「劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス)-エンデュミオンの奇蹟-」の上映前の予告編の中で、4月から放送開始の「とある科学の超電磁砲(レールガン)S」の予告映像が解禁されます。 fripSideが歌

とある魔術の禁書目録劇場版、超電磁砲組の佐藤さん、新井さん、豊崎さん、伊藤さんによる舞台挨拶が決定

[PR]

とある科学の超電磁砲の2期の放送開始は4月に迫っていることから、3月に超電磁砲組である佐藤利奈さん、新井里美さん、豊崎愛生さん、伊藤かな恵さんによる舞台挨拶が決定しました。 『超電磁砲S』に出演する佐藤さん、新井さん、豊

マンガ版 『とある魔術の禁書目録 11巻』 レビュー

[PR]

2月23日の映画の公開に合わせて、2月22日に発売となったガンガンで連載中のマンガ版「とある魔術の禁書目録」の11巻を購入。 今回は、原作でも人気の高い「残骸編」。白井黒子主役回です。原作の小説だと8巻にあたる内容ですね

『とある魔術の禁書目録 ロード ロード トゥ エンデュミオン』レビュー

[PR]

本日2月23日から、「劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」の公開が始まりましたが、その来場者特典として配布されているのが、何と原作者鎌池和馬先生による書き下ろしの小説。 限定10万3000冊を先着で全国の

『とある魔術の禁書目録展』@電撃屋 in アニメイトサンシャインに行ってきた

[PR]

旧アニメイト池袋本店であるアニメイトサンシャインの5Fにて、劇場版公開を記念して『とある魔術の禁書目録展』を開催しているとのことで行ってみました。 5Fに上がると、美琴がいました。 もちろんインデックスもいますよ。 この

ローソンとキリンが禁書目録とコラボ。オリジナルグッズが当たる。

[PR]

とある魔術の禁書目録 劇場版 エンデュミオンの奇跡の公開が来週にせまっていますが、ローソンとキリンとのタイアップ企画がスタートしています。 via キリンビバレッジ×劇場版「とある魔術の禁書目録」×ローソン キャンペーン

とある魔術の禁書目録と多摩モノレールがタイアップ。とあるモノレールが2/2より期間限定で運行

[PR]

これはちょっと乗りに行ってこよう。禁書目録も好きなんですが、多摩モノレールも好きなんですよね。 劇場版「とある魔術の禁書目録」と多摩モノレールがタイアップ 当麻、美琴が出発進行 2月23日に、人気シリーズの待望の映画化『

劇場版公開前にTVアニメ「とある魔術の禁書目録」がニコニコ動画で一挙放送決定!

[PR]

「劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡」の公開が来月末にせまっていますが、公開前にニコニコ動画でテレビシリーズ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の一挙放送が決定したようですよ! ニコニコ生放送にてTVアニメ『とある

新約 とある魔術の禁書目録第6巻レビュー

[PR]

今回は一際面白かった。オールスターキャストの魅力を余すところなく伝えてた。 物語は5巻から続く一端覧祭の後編にあたりますけど、分量が1.5倍くらいになってます。これだけの登場人物に見せ場を作りましたからそうなるのも当然と

劇場版とある魔術の禁書目録来場者になんと長編書き下ろし作品をプレゼント!

[PR]

劇場版特典が長編一冊とはすごい! 鎌池和馬先生働かせすぎじゃないのか! 224ページの大ボリューム! 『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』来場者に鎌池先生の書き下ろし小説10万3千部を配布!  2月2

『新約 とある魔術の禁書目録 6』の表紙が公開。一方通行、垣根帝督、麦野沈利の三人!

[PR]

暗部の話になるのか、6巻は。 新約 とある魔術の禁書目録 6巻の表紙が公開されていたんですね。気づいてなかった。 via ni_c06.jpg (700×1003) 発売は1月10日! 新約の4巻のラストでほのめかされて

劇場版とある魔術の禁書目録のクリスマス限定ポストカード付き前売り券緊急発売決定!

[PR]

突然の発表です 劇場版「とある魔術の禁書目録」 クリスマスに限定前売券発売、緊急決定 – 12326 – | アニメ!アニメ! 人気タイトル『とある魔術の禁書目録』が満を持しての映画化する。劇場版

劇場版とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡の最新PVが公開!臨場感あるライブシーンなど新カットも

[PR]

来年2月に公開予定の劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡の最新PVが公開されたようです。 ステイルと神裂がこの女の子を狙っている?というストーリーのようですね。上条さんがいつもの調子で叫んでおりますね。 こ

とある科学の超電磁砲(レールガン)』の第2期制作が決定!!!

[PR]

2期は原作通りに進むのだとすれば、妹達も一方通行も、アイテム勢も登場するんだよね!?
麦野さんがアニメで見れるのか。胸熱だな。
超電磁砲のマンガ版の絶対能力進化編は原作を超える濃密なストーリー展開で大好きなのですか、あれをやってくれるんでしょうか?

劇場版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』予告編解禁!

[PR]

解禁してた!! 来年2月公開予定の劇場版「とある魔術の禁書目録劇場版;エンデュミオンの奇蹟」の初予告編が夏コミに合わせて解禁になりました!! 確認できたところでは、アクセラレータもミサカ妹も黒子も発春もいる。 黒子が車椅