[PR]

伝説のアダルトアニメ『カイト』ハリウッド版の予告編が公開

[PR]

最近ではノイタミナのガリレイドンナなどを手がけていたアニメ作家の梅津泰臣氏の18禁アニメの傑作『カイト』がサミュエル・L・ジャクソン主演でハリウッドで映画化されることは随分前に発表されていましたが、この度予告編が解禁されました。

予告編はこちら。

エレベーターのシーンなどは、オリジナルの冒頭を彷彿をさせますね。オリジナルほどではないけどエロいシーンもありそう。エロ、というよりセクシーと形容すべきかな、この予告編を見る限りだと。

[PR]

ヒロインの砂羽の役どころは、インディア・アイズリーが務めます。往年の名女優オリヴィア・ハッセーの娘さんですね。アンダーワールド 覚醒などに出演しています。

この企画、当初監督予定だったデヴィッド・R・エリスが急死して企画がどうなるか危ぶまれていましたが、ラルフ・ジマン監督が引き継ぎ実現にこぎ着けました。
アメリカでは今年(2014年)公開予定。日本でも公開してくれるのでしょうか。

A KITE PREMIUM COLLECTORS VERSION [DVD]
Happinet(SB)(D) (2007-12-21)
Tags: