[PR]

PupaのアニメのPVが公開。怖い、怖いよ。。。

[PR]

妹のために自らの肉を差し出す究極の兄弟愛を描いたPupaのアニメのPVが公開されました。

怖さを強調しないところが逆に怖い。。。

[PR]

Pupaはアースコミックで連載中の茂木清香さんの同名漫画(現在1〜4巻まで刊行中)を原作としたTVアニメ。その残酷かつ斬新な設定が話題を呼んでいます。

あらすじはこちら。
幼いころから家庭内暴力などに苦しんできた兄妹の現と夢。両親の離婚後は母親に引き取られるが、ほどなくして母親も二人を捨ててしまう。二人で生きていくことになった兄妹だが、ある日妹の夢は赤い蝶を見て以来、ヒトを食わずには生きられない怪物となってしまう。そして現は傷を負ってもすぐに回復する体質を身につけてしまう。
二人は未知のウイルス「pupa」に感染していると告げる謎の女マリア。そのマリアに怪物化「羽化」抑制する薬を貰う代わりに現は妹の生き餌になることを決意する。そして二人はその秘密を隠しながら生きていく。

さあ、このハードなストーリーをどこまでテレビアニメで再現してくるのか注目です。制作はひぐらしのなく頃にを手がけたスタジオディーン。
PVを見る限りでは。。。。怖い。。

公式サイトはこちら。
TVアニメ「pupa」公式サイト

pupa 1 (アース・スターコミックス)
アース・スター エンターテイメント (2013-05-30)
Tags: