[PR]

Month: 11月 2013

Total 27 Posts

満島ひかりが民放連ドラ初主演でシングルマザーを演じる。脚本は最高の離婚の坂元裕二

[PR]

満島ひかり、好きなんですよねえ。石井裕也監督に取られたのが悔しくて夜も眠れません。 ところで、満島ひかりが連ドラで初の主演をはることが明らかになりました。 満島ひかり:シングルマザー役で民放連ドラ初主演 実力派キャスト集

新海誠の新作『言の葉の庭』で短編『だれかのまなざし』の併映が決定!さらに公開開始と同時にiTunes配信も

[PR]

『だれかのまなざし』は、2月に大阪の野村不動産グループ『プラウドタイム感謝祭』という販促イベントで上映された短編アニメ作品。社会人になってまもない女性アヤとその両親と猫を巡るショートストーリーで、アヤが一人暮らしを始めることで起こる家族のドラマを描く作品です。

角川シネマにて劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡のフィナーレ上映会イベントが開催決定

[PR]

メイン上映劇場として、公開初日から上映し続けていた角川シネマも今週末5/24で上映終了となります。そして最終日にフィナーレ上映イベントが開催されることが決定しました。

愛と復讐の土御門。新約とある魔術の禁書目録第7巻レビュー

[PR]

まさかの土御門主役回 表紙に第5位の食蜂操祈が登場し、いよいよ本格的に第5位も禁書本編に登場か!そしてヒロイン級の活躍なんだな、この表紙はそういうことなんだな!と思ったら、表紙自体が土御門の仕掛けたトラップでした。 今巻

ジョージ・クルーニー、サンドラ・ブロック主演のSF宇宙映画『グラビティ』予告編公開

[PR]

監督はアルフォンソ・キュアロン。脚本、監督、プロデュース&編集と一人何役もやってます。 キャッチコピーの「Don`t Let Go」。広大な宇宙に放り出されて、どんなドラマが待ち構えているのやら。 via The Sil

マーベルコミックユニバース『Big Hero 6』の初PVが公開

[PR]

ディズニーが2009年にマーベルコミックを買収してから、アニメでマーベル作品を劇場作品で手掛けるのは初でしょうかね。 ウォルト・ディズニーカンパニーが、2014年に公開予定のマーベルキャラを主人公にしたアニメーション映画

遠藤周作原作の沈黙をマーティン・スコセッシが映画化。アンドリュー・ガーフィールド、渡辺謙、イッセー尾形らが出演へ

[PR]

アメリカの巨匠、マーティン・スコセッシ監督が遠藤周作の小説『沈黙』の映画化をするのですが、その主要キャストが明らかになったとバラエティが報じています。 イッセー尾形! Andrew Garfield to Star in