[PR]

Month: 11月 2013

Total 41 Posts

三池崇史がまたやった!悪の教典が相当ヤバいらしい

[PR]

さてさて三池崇史がまたヤバい映画を撮ったようですよ。 「悪の教典」公式サイト 日本映画界のエース、三池崇史によるこの学園バイオレンス。クローズZEROなど、スクールバイオレンス系の作品は今までも作ってきたことのある三池監

追悼 トニー・スコット監督特集@早稲田松竹は、10月13日から19日まで!

[PR]

トニー・スコット監督の死去は、世界中の映画ファンを悲しませる悲劇でした。 トニー・スコット監督は多くの素晴らしい映画を制作されていますが、代表作の2本が10月から高田馬場の早稲田松竹で公開されます。 上映されるのはトップ

代々木上原の手延べうどん水山で黒酢あんかけうどんを食す

[PR]

急に東京も寒くなり、秋の気配がしてきましたね。あったかいものが食べたいな、と思い、フラッと立ち寄った代々木上原の駅ビル内の「手延べうどん水山」で黒酢あんかけうどんを食べました。 卵とじのあんかけに黒酢を加えて甘酸っぱいス

劇場版まどか☆マギカの京都国際マンガ・アニメフェア限定前売りチケットを手に入れました!

[PR]

お知り合いの方が京都国際マンガ・アニメフェアに参加されるということでお願いして買ってきてもらいました! いいね! これは使うのもったいないね!きっとこれ使わないで普通に当日券買っちゃうね! 割とサイズが大きいんです。iP

イギリス人写真家の見た日本の祭りの魅力を伝える写真展、Matsuri『祭り』

[PR]

この写真展、行きたい。 イギリス人の見た祭りの魅力- Matsuri『祭り』 1999年に初来日し、そのまま日本の魅力に取りつかれたイギリス出身の写真家、クリス・ウィルソンさんの日本の祭りを捉えた写真展です。 こんな迫力

オールドボーイのパク・チャヌク監督のハリウッド進出第一弾『ストーカー』の予告編解禁!

[PR]

韓国映画界の巨匠、パク・チャヌク監督のハリウッド進出第一弾となる作品『ストーカー』の予告編が解禁となりました。   主演はニコール・キッドマン、ミア・ワスコウシカ、マシュー・グード。脚本を書いているのはプリズン

【ネタバレあり】浦沢直樹ビリーバット第10巻レビュー

[PR]

10巻の主な舞台は1924年のロサンゼルス。リトル・トーキョーで日本人だけを狙った刀による連続殺人が発生。そして死体の傍らにはいつもコウモリの絵が描かれている。それを捜査する刑事のゲイリー刑事。
ある日ゲイリーは美しい花売りのシシーと出会う。ある日、ゲイリーは、大柄の東洋人に襲われかけたというシシーを助け、2人は恋に落ちる。

魔法少女まどか☆マギカをニコニコ動画で9月29(土)に一挙放送!

[PR]

劇場版の公開も間もなくとなりますが、その前にテレビ版をご覧になっていない方に朗報です。 魔法少女まどか☆マギカ一挙放送 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の公開を記念して 9月29日(土)16時30分よりTVアニメ「魔法少

これは楽しみ!/ ワンピースオフィシャルショップ「麦わらストア」を渋谷パルコに 9月28日オープン

[PR]

これは楽しそう。 ワンピース、オフィシャルショップ「麦わらストア」を渋谷に! 9月28日オープン 場所は、渋谷PARCO PART1の6F。1万アイテム以上の原作グッズ/アニメグッズのほか、同店でしか買えない限定グッズも

黒沢清監督、トニー・レオン主演、前田敦子共演の映画が日中関係悪化で制作中止か

[PR]

このような記事が。 トニー・レオン主演映画『一九〇五』制作中止濃厚で前田敦子の世界デビューが完全頓挫!! 世界的俳優トニー・レオンが主演をつとめ、黒沢清監督がメガホンを取る予定だった日中合作映画『一九〇五』の制作が中止さ

イギリスの映画館では忍者がマナーの悪い客を取り締まるらしいぞwww

[PR]

Via Independent 例えば、前の席ヲ蹴ってしまうと手裏剣が飛んできたりするんだろうか。イギリスの映画館が忍者を雇って劇場内パトロール!マナーの悪い客を取り締まり映画館での私語や携帯の使用など、上映の妨げとなる

ハングオーバー3の制作開始。今度がウェディングも破廉恥パーティもないロードムービー?

[PR]

1作目、2作目ともの全米では大ヒットを記録したコメディ映画「ハングオーバー」の続編、「ハングオーバー3」の制作がスタートしたと報じられています。
内容は明らかにされていませんが、短いシノプシスが公開されました。
これが非常に以外な内容で、前作からのお約束を覆すような内容なのです。

20年の時を経て「ふしぎの海のナディア」制作当時の設定資料集が発売決定

[PR]

懐かしいな、ナディア。テレビ放送当時も見ていましたし、大人になってからも一度見返したことがあります。
20周年でリマスター版での放送でまた新しいファンを獲得していることと思いますが、優れた作品がこうして再評価されることを嬉しく思います。

【動画あり】マコーレー・カルキンが自身の手がけるアートプロジェクトのプロモーション動画に登場。少しふっくらした姿を披露してオレを安心させる

[PR]

心配したぞ、この野郎! 激やせ・ヤク中疑惑は壮大なるプロモーションの一環だった!? マコーレー・カルキンが元気な姿で登場し話題に[動画あり] 大ヒット映画「ホーム・アローン」シリーズで一世を風靡した俳優のマコーレー・カル

Huluが大手配給会社ギャガ&円谷作品を配信開始。アカデミー賞英国王のスピーチ、ドラゴン・タトゥーの女、アルモドバル作品なども

[PR]

Hulu増えていきますね、良い作品が。 Huluが良質な外国映画を中心に配給する国内大手のギャガの作品の配信を開始しました。 Huluは、大手配給会社であるギャガ株式会社(東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO:依田 巽

元AKB48の前田敦子、黒沢清監督作品でトニー・レオンと共演へのニュースに思うこと

[PR]

前田敦子さんは、 山下敦弘監督の苦役列車にも出演しており、AKBのセンターがずいぶん渋い映画に出るんだなあ、とか思ってましたが、お次は黒沢清とは、良い監督の作品を選んでますね。事務所がそういう仕事をしっかりと振ってるのがエライと思います。

【ネタバレあり】ブリーチ第56巻レビュー

[PR]

ブリーチの56巻がもうでていたことに気づかなかった。 全巻の55巻では、一護が虚圏(ウェコムンド)に趣き、クインシーと対峙したあたりで終わっていましたが、今回はその続きの話と、尸魂界(ソウル・ソサエティ)に聖十字騎士団(

【動画あり】ウォシャウスキー姉弟&トム・ティクヴァの最新超大作、クラウド アトラスの予告編解禁

[PR]

ウォシャウスキー兄弟とトム・ティクヴァが組む、というのはすごい取り合わせ。 日本公開決定! ウォシャウスキー姉弟&トム・ティクヴァが放つ超大作『クラウド アトラス』トレイラー解禁! デヴィッド・ミッチェル原作のSF超大作

ロストのJ.J.エイブラムスの新作ドラマは近未来SF刑事ドラマ

[PR]

テレビではロストやフリンジ、映画ではスタートレックの新シリーズやスーパー8で有名なJ.J.エイブラムスの新作の情報が出ました。 売れっ子クリエイターJ.J.エイブラムスが新たに手がける近未来型バディ・コップドラマの企画が

スピルバーグ監督のリンカーンの予告編がGoogleハングアウトで初解禁。スピルバーグも参加!

[PR]

ドリームワークスが製作する、スティーブン・スピルバーグ監督の新作「リンカーン」の予告編が9月13日のカリフォルニア時間の午後4時にGoogleハングアウトを使って解禁されることが発表されました。
発表はドリームワークスとGoogle両社からの公式発表となります。