[PR]

Month: 11月 2013

Total 45 Posts

久住昌之 @qusumi 原作の深夜ドラマ「孤独のグルメ」2期放送決定

[PR]

深夜枠ながらも人気のあった孤独のグルメの2期の放送が決定いたしました。 テレ東の深夜枠のドラマ枠はけっこう強いですね。 「孤独のグルメ」ドラマ2期決定!放送時間拡大&繰上げ 久住昌之原作・谷口ジロー作画による「孤独のグル

山口百恵の写真も!篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHINが10月より開催

[PR]

篠山紀信が大規模な作品展を10月に開催します。 「篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN」 本展は、いままで美術館での回顧的な展覧会を拒みつづけてきた篠山が満を持して世に問う、国内美術館初の大規模な

クリント・イーストウッドが、愛弟子の監督デビュー作で俳優復帰。日本公開は11月。

[PR]

世界一かっこいいじいさん、俳優復帰です。嬉しいです。 イーストウッド、4年ぶりの俳優復帰作が日本公開決定!老スカウトの悲哀を描いた『人生の特等席』 実質的な俳優引退を宣言していたクリント・イーストウッドの復帰作『人生の特

大学卒業後も能力以下の職にしか就けない若者を描いた新コメディドラマ「Underemployed」の予告編公開

[PR]

今の日本にもこれに共感せざるを得ない人はいっぱいいるんじゃないかな。 大学卒業後も能力以下の職にしか就けない若者を描いた新コメディドラマ「Underemployed」の予告編公開 夢を持って、晴れて大学を卒業するものの、

クリス・パイン、トム・クランシー原作のジャック・ライアンシリーズが全三部作に主演!

[PR]

覚えてますかね、みなさんこのシリーズ。 C・パイン主演「ジャック・ライアン」新作は3部作に 全米公開時期も決定  クリス・パイン(「スター・トレック」)が4代目ジャック・ライアンに扮するシリーズ最新作の全米公開時期が、2

エリザベス・バンクスとモーガン・フリーマンがレゴブロックの長編映画の声優に起用

[PR]

レゴブロックで長編映画をマジで作ろうというワーナーの挑戦は高く評価すべきなんでしょうか、やはり。。。 しかもジャスティス・リーグの世界で、バットマンとかスーパーマンとか出てくるらしい。。。 Warner Bros Bui

クリストファー・ノーランプロデュースによる全く新しいスーパーマンのビジュアル解禁「マン・オブ・スティール」

[PR]

ダークナイト三部作で、バットマンを作り変えたクリストファー・ノーランですが、お次はアメリカンコミックヒーローの原点、スーパーマンに挑みます。 このほど、はじめて予告編とスチール写真が解禁されました。 74年の歴史を覆す、

アメリカンアイドルの時期審査員は女性3人体制に?マライア・キャリー、ニッキー・メナージュ、アラニス・モリセットの名前まで

[PR]

FOXの大人気オーディション番組、アメリカンアイドルの時期シーズンの審査員の座を巡って様々な噂が飛んでいます。 ニッキ―・ミナージュ「アメリカン・アイドル」審査員就任報道にマライア・キャリー激怒! そして新たにカニエ・ウ

荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展@六本木ヒルズ、東京チケット公表発売中!

[PR]

仙台(杜王町?)で開催されたジョジョ展が東京にやってきます。 荒木飛呂彦原画展 「ジョジョ展」東京 言わずと知れたジョジョの奇妙な冒険の作者、荒木飛呂彦氏の初の原画展であり、ジョジョ連載25周年記念の一環として開催された

Huluにブルース・リーとジャッキー・チェンの作品が大量追加!

[PR]

やったー! Hulu公式ブログによると、日本語版Huluでブルース・リーとジャッキー・チェン主演作品がオンデマンドのメニューに加わりました! Huluにブルース・リー、ジェット・リー、 ジャッキー・チェンのアクション映画

WOWOWとTBSがドラマでコラボ、ダブルフェイス。局をまたいで物語が交錯する

[PR]

WOWOWとTBSがドラマを共同製作することが明らかになりました。 しかもあの香港映画の傑作「 インファナル・アフェア」のリメイクとのこと。 しかもこの作品、単純に一本の作品を共同で製作するということではなく、それぞれが

【ネタバレなし】漫画版とある魔術の禁書目録第10巻レビュー

[PR]

漫画版、とある魔術の禁書目録の第10巻、本日発売です。 なんか、絵がスゴい上手くなった気がする、近木野さん。一つ前の9巻と比べても格段に進歩してるように見えるのは気のせいか。 なにより構図の取り方とかスゴいよくなった。オ

トニー・スコット監督の追悼上映が早稲田松竹で開催決定。トップガンとアンストッパプルを上映。

[PR]

先日、惜しくも自らの命を絶つという形で、この世を去ったトニー・スコット監督の追悼上映が、高田馬場の名画座「早稲田松竹」で開催されることが決定いたしました。 早稲田松竹の公式ツイッターに以下のようなツイートがありました。

北海道限定、もこりんラムネイチゴ味がやはり激不味い件

[PR]

もこりんは、北海道のゆるキャラとしては有名な、まりもっこりの女の子版です。 お、大きいですね。。。 このラムネ瓶のほか、缶やペットボトルでも発売されている模様。 ピンク色のジャージ、というのの地方のヤンキーを連想してしま

【ネタバレなし】漫画『エンジェルハート』第4巻レビュー

[PR]

北条司先生の人気シリーズ、セカンドシーズンの第5巻が発売されました。 家の近くに本屋さんがないので、毎回買いに行くのが面倒なので、はやくダウンロードで買いたいなあ。 今回は焼き鳥屋店主で、元チンピラの堀田おじさんが過去を

トニー・スコット監督が死去。飛び降り自殺か。ハリウッド監督たちの哀悼ツイートまとめと全監督&制作作品

[PR]

via starscolor.com トム・クルーズを一躍スターにした映画「トップガン」の監督として知られる、トニー・スコット監督がお亡くなりになりました。 死因は橋の上からの飛び降り自殺。まだ遺体は発見されていないよう

【ネタバレあり】週刊少年ジャンプ38号レビュー【るろうに剣心特別読切】

[PR]

さて、お盆休みを終わってジャンプも再開しております。 ようやくトビに攻撃がヒットした前回、カカシがトビの術のカラクリに気づき、今回はそのネタバレ編。 トビの攻撃をすり抜ける術は、別の空間に身体の一部を飛ばしているらしく、

『最強のふたり』2012年最高の感動、実話を基にした黒人青年と全身麻痺の男の友情ドラマ

[PR]

この秋の注目する映画の一つをご紹介。 フランスで昨年の興行収入1位を獲得した「最強のふたり」です。 9月1日から公開予定のこの作品、フランス映画でありながら、娯楽色豊かな作品なので、ヨーロッパ映画が苦手な方でもすんなり見

ペプシコーラ社の新製品、塩スイカ味が歴史に残るまずさだった件。。。

[PR]

タイトルこそ全て。 ホント期待通りに不味かった。予定通り不味かった。 塩、と名乗っているけども甘い。 スイカ、と名乗っているけどスイカの味はしない。 ひたすら甘い着色料の味を堪能して終わりです。なんでしょう、この身体に悪

ヱヴァ新劇場版、真希波・マリ・イラストリアスが声(英語)でサンフランシスコを案内してくれるアプリ、EVA NAVI SFがリリース

[PR]

どこが作ったんだろう、と思ったら面白法人カヤックさんですか。 ヱヴァ新劇場版のマリが、サンフランシスコを英語で案内 「EvaNavi SF」米App Storeでリリース カヤックは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の人気キ

【ネタバレなし】週刊少年ジャンプ第36・37合併号【久保帯人先生、体調不良で休載】

[PR]

今週はジャンプはお盆休みの合併号でお休み。 代わりに先週号を読み返してみての感想でも書こうかと思います。 この第36・37合併号の一番の大きな出来事と云えば、BLEACHの久保帯人先生が体調不良で休載したこと。 一応、来

劇場版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』予告編解禁!

[PR]

解禁してた!! 来年2月公開予定の劇場版「とある魔術の禁書目録劇場版;エンデュミオンの奇蹟」の初予告編が夏コミに合わせて解禁になりました!! 確認できたところでは、アクセラレータもミサカ妹も黒子も発春もいる。 黒子が車椅